馬ふん堆肥

いよいよ4月ですね。
入社式のニュースをラジオで聞きました。
一生懸命働いたり頑張ったりするのは損だ、的な空気も最近はありますが。


やはりまっすぐに、頑張れ、新社会人。
私も今更ですが。忙しくてクサリそうですが。毎日ただ頑張ります。



八幡平の牧場から馬ふんが入荷しました。


馬ふんはバラにはとてもいいのです。
去年まではとあるナーセリーの馬ふんを試験的に使用していました。
効果はかなりあったのですが、やはり東北のものを出来れば扱いたい気持ちがあります。
そのため、バラ愛好家のお客様に教えていただき、取引をお願いしてみました。
ハピアでもあちこち使用してただいま実験中です。
結果ご報告は今しばらくお待ちください。


気になる方、スタッフにお声かけください。