春色おにぎり

大荒れの天気もおさまってきました。
吹雪の中立ち寄ってくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。
今日からハピア再開しております。またお立ち寄りください。


さて、ハピアスタッフ1名が事情により少し長くお休みを頂いております。
なので、私がピンチヒッターで店番したりしているのですが…。
一日目で猛吹雪、しかし荷物たくさん届く→筋肉痛→吹雪に合う→風邪をひく
…という役立たずパターンになってしまいました。
なんというへっぽこぶりでしょうか。凹みました。


マスクとすんごい声の私を気の毒に思って頂いたのでしょうか。
お客様が「がっこ食べれ〜」と沢庵をくださいました。

一部を細かく刻んで、ごま、しょうがの千切りと一緒におにぎりにしました。
のりの代わりにシソで。美味しい!
春色おにぎりになりました。
今日のお昼ごはんです。
ありがとうございました。