2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたにとっての庭

庭…って。皆様にとってどんなものですか? 私が若い頃?独身の頃は。 ハイセンスな、削ぎ落とした、シンプルな。 そんな言葉イメージの庭があこがれであり、目指すところだったような気がします。 しかし…・! …結婚して子供が出来て。 そうなると物事は想像…

今年最後のSALE

今年最後となるSALE開催中です。お買い得品だな〜と思うのは個人的にはこれ。 セットでかなりお得。 折りたためるので冬は閉まっておくとより長持ち。 バラ売り(テーブルだけ、とか椅子だけとか)もあるようです。あとは苗物いろいろ。 ぜひお運びください…

感謝をこめて

ハピアで使っている花や樹の辞典。 意外に使いやすく、ボロボロですがスタッフの間で重宝している模様。 じーっと見ていて気づいた。 これ、私のかな…? すごい昔、○○年前に(やばい!そんなに昔!!) この仕事始めたばかりのころ買ったような…。 当時はま…

目隠し希望急増中

気がついたら10月も早2週間…(゚д゚lll) 今日は台風対応の為ハピアはお休みとなりました。 しかし、秋田市内は穏やかに…。 まあ良かった、ということで。 すみません、明日は通常の営業となりますので、ぜひお運びください〜。 この2週間、本当に忙しかった。…