2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チョウジソウ

ただいま工事中のお客様宅にて。 わたしのあこがれのチョウジソウ。 アムソニア タベルナ モンタナ の名でハピアでも販売しております。 自宅で失敗し。 ハピアでは育ってはいるけれどいま一つ。 ナゼダ… こんなにきれいに。 うらやましいです・・・。

クレマチス 花炎

いつもは強剪定のクレマチスメインに入荷してますが こちらはヨーロッパでも人気というので(そういうのに割と弱い) パテンス八重系のクレマ。 名前の迫力! 花炎(かえん)! 大輪の迫力!! これからの〜 開いてこう。 弱剪定タイプですけど。たまにおもしろ…

緑の空気

上を見上げると緑の空気感・・・。 暑いこれからの季節、はぁ〜〜と気持ちよさを感じます。 しかし!! この数時間後には伐採・伐根(根を抜く)されました。 今までありがとう。 高齢化に伴い、お庭の整理をする方が年々増えています。 今後、庭の手入れが出来…

ホスタ

ご無沙汰しておりました。 あまりにめまぐるしい毎日です。 エクステリア・ガーデンのベストシーズンですから!! さて、セール中はたくさんのご来場ありがとうございました。 たくさんのお客様から日々たくさんのご質問を頂きましたが、 その中で印象的だった…