2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の終わり

今年もあっっ…という間に終わりますね。 いろんなことがありました。 皆様はどんな一年でしたか。 当社門松も今日で全ての配達が終了です。 ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 良いお年を!! ちなみに。 除雪・排雪でお困りの際…

講習会

当社、ただいま門松配達ピークです。 なのにこの悪天候…遅配がある場合は大変申し訳ございません。 配達のおじさんたちも苛立ちながらも精一杯頑張っていることと思いますのでどうぞご容赦くださいm( _ _ )m さて。 こちらもカレンダー持ってお客様に今年の…

出発

門松作業続いております。 飾りづくりが終了…積み込んで別の大きな作業場へ移動!私もたくさん作りましたよ〜。 (しかし二日後に二の腕が筋肉痛に…二日後って…。) バンが満杯になりました。 いよいよ本格的な作業が始まります。 年末まで走るぞ! 12/26(…

来た!

来た!…といえば冬、雪。 そしてハタハタ〜!! 当社グループ「松美の家」にご入居頂いているK様。 毎年ありがとうございます!! いつも会社にドッカーンと山盛り届けてくださいます。 それを社員で分けて。 おすそわけ頂いちゃいました。 (たまたま分ける…

正月ムード満点

いきなり冬が来ましたね。 今年は油断してたな〜… いきなりの寒さに慣れません。 さて、ハピアは仕事が早いスタッフのおかげで11月中に球根の植え付けやら何やら外作業は全て終了しておりました。 ありがたやありがたや。 そしてただいま門松づくり工場へ変…