2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートお休みのお知らせ

いつもハピアスタッフレポートをご覧頂き、ありがとうございます。 さて、今日は秋田市かなり悪天候ですね〜。 横金線を走るのが怖いです。。。 さて、このレポート、冬ごもりします。 しばらくお休みを頂戴しますので、ご了承ください〜。 ハピアは3月中旬…

師走です

いよいよ12月も終盤に近づきました。 皆様も公私共々お忙しい日々をお過ごしかと思います〜。 それでも今日はいいお天気! ハピアではまだまだ植物が元気です。 写真はゴールドセージ。なんかピチピチしてますね〜。 今日は朝から来春一番の工事予定のお客様…

手荒れに

お客様から教えて頂きました。 自分的には懐かしいコレ。 水仕事で手が荒れて荒れて。 指先がカサカサに。 高いクリームから安価なハンドクリームまであれこれあれこれ試した挙句全滅…。 ベビーオイルという発想を数十年?忘れておりました。 もうその日から…

ハンターブーツ

ハピアは冬季休業中ですが、9月からご注文頂いていた商品がようやく入荷しました。 ハンターブーツのチョコレートブラウン色。 雑誌等で取り上げられたためか、人気で2ヶ月近くの入荷待ち。 先日ようやくお届けすることが出来ました。 足にフィットするグ…

クリスマス

最近知人や友人からお世話になる機会が多々あり、何かお返しをしたいな〜と街をうろうろ…。 当社松美造園建設工業本社(楢山)のすぐ隣に素敵な雑貨屋さんが出来たので行ってみました〜。 「blank+」さんというセレクト雑貨を集めた小さな小さなお店です。 …

最後の収穫

ハピアようやく完全閉店しました。 …とはいえ、本日は午後からお客様とハピアにて春工事の打合せ。 誰もいないハピアでひっそりじっくり打合せするのも、なかなか集中出来ていいものです。 さて、冬季閉店する為の整理作業もなかなか大変。 球根植えて、来春…