クリスマス

happier2008-12-04

最近知人や友人からお世話になる機会が多々あり、何かお返しをしたいな〜と街をうろうろ…。
当社松美造園建設工業本社(楢山)のすぐ隣に素敵な雑貨屋さんが出来たので行ってみました〜。
「blank+」さんというセレクト雑貨を集めた小さな小さなお店です。
駐車場がなさそうだったので、近所の某地元スーパーさんに置かせてもらっていってきました。(帰りにちゃんとお買い物してきましたよー)


ホントに素敵な素敵なお店でした〜。
クリスマスプレゼントにあれもこれも買いたいよ〜!!とドキドキ。
お話ししてみたら、実は店主の方はハピアでも時々お買い物をしてくださっていたらしく…お恥ずかしい…ありがとうございます。
自分用には柄物のマスキングテープとクリスマスの小さな飾りとポストカード。
贈り物用にはあれこれ。(まだ渡してないので秘密です☆)
ラッピングも素敵にしてくれました。


ギフト上手な方にはほんと憧れます。
思いがけないタイミングでキラッとした小物を時々頂いたりすると、嬉しいと同時にやられた〜と思ったり。
こちらのお店、そんなさりげなくキラリとしたこだわりの雑貨がたくさんでした。
また行かねば〜!