2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引きに

長い風邪を引いてしまいました〜。 ようやく完治、とまではいかないのですがなんとか復活しました。 風邪引き中にご連絡頂いたお客様にもご連絡せねば。焦る焦る…。 風邪真っ最中にご連絡くださったK様は私の一声を聞いただけで「ひ〜!」て感じでした。 か…

いよいよ

いよいよ冬本番、に近づいていくようなお天気です。 ハピアはクローズしましたが、冬支度真っ最中。 腰にホッカイロ貼って、レッグウォーマーして寒さ対策万全!…ながら久々風邪を引いてしまいました。 皆様も風邪にはご注意を…。 いい年して熱など出ると悲…

ハピアクローズのお知らせ

秋晴れのいいお天気が続いてますね〜。 ハピアはこれから冬支度本格化です。 街もだんだんクリスマスディスプレイが目に付くようになってきました。 ハピアでもこんなモミの木が。 さて、今年度は11/16いっぱいでハピアクローズとなります。 (20日くらいま…

筝教室のご案内

こんなオリジナル看板をつくらせて頂きました。 お天気がいい日に撮影したためか、サイン板のアクリルが反射してます。 見えづらかったらゴメンナサイ。 全体デザインは筝をイメージ。 いかにも看板!、という雰囲気にしないよう気をつけました。 面倒なデザ…

まだまだ咲いてます

上から順にグレイパール、コーネリア、ブラスバンド。 すっかり寒くなってきましたがハピアのバラたちはまだまだ咲いてくれてます。 (コーネリアはすでにお嫁に行きました) 寒い上に外仕事、水仕事。 手が荒れ荒れのこの頃、スタッフAさんがセージオイルを…