2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のSALE最終日

おかげさまですごく忙しい毎日を過ごしております。 気がついたら我が家の冷蔵庫に野菜がナイ… ぽつーんとネギの切れ端が残るのみ…。 という訳で、お昼休みにいぶきの里で買い出ししてきました。全部で1700円。ありがとうございましたm(_)m助かった! ハピア…

エー・クラス

秋田のフリーペーパー、月刊「エー・クラス」に広告掲載なりました。 驚くのは、同業各社カーポート価格競争ですね〜! しかしよく見ると少しづつ違いますね。 一見「あれ、うちが一番高いのか?」と思いましたが 施工費、消費税が込とか別、とかいろいろあ…

新アイテム

SALE真っ最中のハピアです。 1点のみですが、こんなアイテムも入荷。 ステップストーン、踏み石ですね。 樹脂製です。軽くてかわいい! ちびっこの視線クギづけでした。 新築祝いなどプレゼントにもどうぞ〜✩

頂きました

突然涼しく?寒いくらいになりましたね〜。 ハピアはSALE真っ盛り。 すごいです。 ありがとうございますm( _ _ )mひたすら感謝。 昨日打合せの帰りに寄ったR様邸。 以前お庭のリフォームをしていただき。 時々寄ってみています。 ロシアンセージが満開。 す…

土曜からSALEです

9/13(土)からSALEが始まります。 下見に来られる方多数… お得ですからね。 ぜひ。 ハピアには珍しいこんなアイテムも。 1点のみですが。 毎日頭撫でてから帰る癖がついちゃって。 居なくなったら寂しくなるなあ…。 SALEは30日(火)まで。 22日の週には新…

出来ました

あっという間に9月。 まだまだ暑い日中ですが、きっと突然寒くなるんだろうな〜…と。 朝晩かなり涼しいですものね。 最近は盲導犬へのいたずら?(と言えないくらいひどいことだ!)のニュースに 頭から湯気出す勢いで腹が立っている私です。 ここ数年、「す…