2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現場出てます!

工事あれこれ進んでいます。 先日施工させて頂いたS様邸。 手造りでお庭をリニューアルしました。 お客様がご自分で作ってきたお庭をちょこちょこ我々がお手伝い。 今回も芝生を剥がして防草シートを敷いて砂利を。 遠路部分の草取り手間を軽減しました。 あ…

実もの

毎日バタバタしております。 シーズン真っ盛りなので仕方ありません。 毎年のことです。 毎年何とか乗り切るので、今年も何とか乗り切れるよう…お祈りしています。あくまでポジティブに。 これはブラックベリー。 開くと白になる模様…。 淡いピンクでかわい…

西日対策

暑かったり寒くなったり、不安定な天気です。 しかし紫外線は確実に強そうです。 こんな工事させて頂きました。パーゴラの側面の日よけシェードです。 ロールスクリーンのように巻き巻き出来ます。 西日対策に。 我が家も西日をなんとかしないと。 暑くてリ…

SALE終わりました

SALEが終わりました。 束の間、ホッと一息つくハピアです。 見渡すといろんなものがお嫁に行きました。 ありがとうございました。 そういえば皆にナデナデされていた天使ちゃんもお婿に?行きました。 お買い上げ頂いたお客様の車に乗る時は「元気でね」と声…

シーズン真っ盛り

久々更新です。 ようやく春真っ盛り(いや、初夏…?)ですね。 先日までお庭工事中だったN様邸。 こんな水回りを作らせて頂きました。 使いやすくなったでしょうか。 さて、ハピアSALE中です。 園内の植物、気が付くとあれもこれも売れてなくなっていて驚き…