2010-01-01から1年間の記事一覧

バラ大苗入荷!

大変お待たせ致しました。人気のつるバラ、ピエール ドゥ ロンサールシリーズ3種が入荷しました!・ピエール ドゥ ロンサール(緑を帯びた白で中心淡いピンク) ・ブラン ピエール ドゥ ロンサール(クリームホワイト) ・ルージュ ピエール ドゥ ロンサール…

オータムフェア特売品情報!

チューリップ球根を販売しております。おススメの人気品種6種のみですがお買得なお値段となっております!・アンジェリケ ・ブルーダイヤモンド ・アプリコットビューティ ・キャンディプリンス ・スプリンググリーン ・ガボタ売切れ次第終了となっておりま…

花苗入荷情報

コレオプシス入荷しました。小さく繊細な花ですが、丈夫で育てやすい宿根草です。切り戻しをすると秋遅くまで花が咲きます。

ハピアお盆休業のお知らせ

8/13(金)〜8/18(水)は休業とさせて頂きます。大変ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。

バラ苗、クレマチス苗が入荷しました!

デルバール社、ギョー社のバラ新苗が入荷しました。人気のフレンチローズでお庭を彩ってみてはいかがでしょうか?只今、GW期間に限りバラとクレマチス苗が20%OFFとなっております!

オリエンタルポピー

ゴージャスなオリエンタルポピーが入荷しました!フリルの花びらや2色咲きなど珍しい品種です。大きなお花ですので強烈なインパクトをあたえるでしょう。お庭のポイントとしていかがでしょうか?左からラッフルドパティ、フラメンコ、プレイズピガレ、ファ…