2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日も

暑かった数日も一旦一休み。 久々の雨降りにハピアスタッフも緑もホッとしてます。 西洋サンザシが咲きました。 遠くから見るとバラみたいですね〜。 最近あまり見かけない樹ですが、いいです。 雨の日のハピアは本当にきれい。 緑もイキイキと晴れの日とは…

お知らせ

先週土曜のマリマリCafeはおかげさまで大盛況でした。 ご来場いただき、本当にありがとうございました。 ハピアにも遊びに来てくださいね〜! さて、毎週水曜、第2・4土曜にガーデン・エクステリア相談会を 開催しておりますが、今度の土曜日(第4土曜)は …

マリマリCafe

突然ですが、明日5/18(土)はエリアなかいち にぎわい交流会AU、2階展示ホールに出展します! 女性のためのご褒美イベント第2弾、テーマは「パリ」。 松美の家より「ハピアCafe」が出展です。 ハピアもパリっぽく(?)ディスプレイしてみました。 ミラー…

オーダーって高い?

またまたお久しぶりです。 連休も終わり、SALEも終わり、ようやく天気が良くなってきましたね。 冬季休業するハピア、春オープンするときに園内をいろいろ改修します。 以前は正面に板塀を設置し、そこにひっそり表札をつけていました。 しかし大雪で板…