お知らせ

先週土曜のマリマリCafeはおかげさまで大盛況でした。
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
ハピアにも遊びに来てくださいね〜!


さて、毎週水曜、第2・4土曜にガーデン・エクステリア相談会を
開催しておりますが、今度の土曜日(第4土曜)は
誠に勝手ながら都合によりお休みとなります。
申し訳ございません。
(ハピアは営業しておりますので、お買い物の方はご心配なく
どうぞ。)
次回水曜日の相談会は通常通り、13〜16時で開催いたします。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


写真は、ただいまフェンス工事中のM様が捨てるところだったのを
いただいてきました。鳥かご?底が抜けていますがいい錆具合。
ディスプレイにいい雰囲気になりました〜。
ありがとうございました!