2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷情報

今日はバラやクレマチスの誘引資材の入荷のご案内です。 ローズフックという商品です。 バラの誘引サポートに使います。 こんなふうに。 ステンレス製のバネなので何度でも使えます。 製造元は栃木県足利市のベルツモアジャパンさん。 以前、趣味の園芸に載っ…

入荷情報

イングリッシュローズ入荷しました。あわせてギヨー、禅ローズも少し。ご予約のお客様、順次ご案内しておりますのでもう少々お待ちくださいね。宿根草も少し。本格的入荷は4月になります。ぜひ!

入荷情報②

定番人気品種揃いの四季咲き大輪系HT(ハイブリッドティー)ローズ、 四季咲き中輪系FL(フロリバンダ)ローズ、入荷してます。 お買い得価格です。 どれも人気品種ばかり。 昔お客様のお庭に植えた~懐かしい~(現在は転居してしまわれました) 、というよ…

入荷情報①

コマツガーデンさんからのバラ入荷しました! すでに2鉢お嫁に行きました~ (入荷と同時に購入されたお客様の、タイミングの良さにびっくりしました!) オールドロース少し、HT・FL、等。 気になる方はお早めにどうぞ!

入荷情報

バラ大苗、京都シリーズ入荷してます。へんな言い方ですが?バラらしいバラたちです。 お好きな方も多いかと思います!たくさんはないので、お早めにどうぞ!

もうすぐオープン

長い冬でした~ ようやく春の足音が。 ハピアは3/20(土)より今期のスタートです。 ただいま準備作業におおわらわです。 皆様はどんな冬でしたか? 暴風でバラや草花たちは大丈夫でしたか? 芽吹きは始まっていますか? お元気でしたか? そんなお話をしにま…