ビフォーアフター

本日はまた冬にもどってしまいました。
明日も荒れる模様です。
臨時休業となっております。
申し訳ございません。またぜひご来場ください。
春が帰ってきてくれるのを待ちます。


ところで。このベンチ。
塗装が剥げてボロボロになっていました。
一つは座面が落ちて処分。
もう一つも捨てられることろでしたが、ふとそばに居た塗装屋さんに塗装をお願いしてみました。



ミルク色に塗ってくれました。
すごいです。
うちの塗装屋さんは自慢じゃないですが丁寧で腕がとてもいいのです。



パリみたい?行ったことないですけど。


メンテナンスでこんな姿に生まれ変わるとは…。
ベンチもさぞやびっくりしていることでしょう。
ありがとうございました。
緑が増えてきたらもっと素敵にベンチが映えると思います。楽しみです。