OPENしました

本日ハピア今年度OPENしました。
皆々様のお陰でございます。ありがとうございます。


今日は早々にお客様がご来場。
ずっと待ってたのよ〜〜いつかいつかって!!
とお声を掛けていただき。
ありがとうございます。
なんだかびっくりするぐらい待っていたという話をいろんな方からいただき少し戸惑うスタッフでした。
ありがたいことです。感謝感謝。



お買い得品も少しありますので。
お天気良い日にぜひどうぞ。


しかし…
園内半分駐車場にしたり。
メインテラスを大幅改修もしたり。いろいろ変わったのですが。
…なぜ誰も気づかないのでしょうか…。
半分駐車場なのに!?ナゼ(?_?)????
…と悩むスタッフでした。
お客様の目線に立つ、ということはかくも難しい…( `・ω・) ウーム…