準備中

ハピア、オープン準備中です。



以前から、車をとめにくい、入るのも出るのも苦手、というお声をたくさんたくさん、頂戴しておりました。
何年もそのまま経過していたのですが、ここ最近は駐車の際のちょっとしたトラブルなども発生していました。
このままでは今後もお客様にご迷惑をおかけしてしまうということで、内部の大幅改修をしています。
少しでも駐車しやすくなることを期待しています。



しかしまだ2月だというのにいいお天気です。
3月半ばなのかと勘違いしてしまいそうです。
自宅ではローズマリーが開花しています。
陽がよくはいるようになり、家の中のホコリが目立ちます。かなり焦ります。


先日はハピアで荷受をしていたらお客様が。
まだ営業してないんです、とお話しましたが中をご覧頂きました。
天気がいいので何か庭いじりをしたくなり、材料を探しにいらしたそうです。
まだ2月なんだよね?とお客様も少々戸惑っていられる様子。
今年の夏は変な天候にならなければいいね、とお互いに話しました。
3月半ばには開店しますので、またのお越しをお待ちしております。