もうすぐ春ですね


もうすぐ春ですね。


ご無沙汰しておりました。


年明けから動いていたのですが、冬眠したふりをし続けていて、各方面から「寝たふりすんな!」とお叱りを受けてしまいました。
そろそろ春に向けて本格的に動かねばなりません。
今年は雪が少ないので(県北の方、すみません)なんだか落ち着かない冬でした。


という訳で、久々スタッフレポート更新です。
改めまして今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今更ながら公私共の今年の目標。
1.全ての仕事をより丁寧に。
2.お客様の気持ちにより寄り添う仕事を。
3.丁寧に食事をつくる、食べる。


…などなど来年の今頃には「そんなこともあったなあ〜…」というハメになっているかもしれませんが、とりあえず。
目標は大切です。



ハピアも3月中旬?のOPENに向けていろいろ準備開始しております。
より!皆様の使いやすい!!…そんなハピアに変化したいと考えております。


真冬に強風で吹っ飛んだハピアの葉っぱ看板…直したんだな〜と見ていたらなんと人工芝貼ってるではありませんか。言われるまで全然気づきませんでした。
「いいべ!?」と聞かれましたが返答に困りました。
技術はすごい。いずれ何か工事に生かしましょう。
…お疲れ様でした( ..)"