今年も暮れます

クリスマスも終わりました。
当社門松部隊、出陣準備OK!…だったのですが今更この雪です。
しかしおじさんたちは多分頑張って配達してくれることと思います。
道路事情が悪いため、遅配の可能性もございます。
その際はどうぞご容赦くださいませ。



…準備万端なのです。


さて、今年も暮れます。
皆様本当にありがとうございました。


今年もたくさんの出来事がありました。
春いちばんに「このバラは俺を待っていた」とつるバラをお買い上げ下さったお客様。
お庭のリフォーム工事にたくさん悩んでくださったお客様。
今年もたくさんの出会いがあり。
お客様の顔が浮かびます。


来年はどんなお客様と出会えるでしょうか。
ドキドキしますが楽しみでもあります。

来春のお庭をお考えの方はどうぞ相談会へ!
次回は1/6(水)13〜16時 イオンモール秋田3F
NPO環境住宅(島村楽器様向かい)で開催です。


打ち合わせから工事着手までは約1〜2ヶ月かかります。
ご満足頂ける内容にまとめるためには、じっくりと打ち合わせする必要があります。
ぜひお早めにご相談くださいね。


皆様、どうぞ良いお年を!