スッキリ

台風、県内は大事に至らず良かったですね。


気が付けば前回の更新から一週間。
なんだかバタバタ。
外はムシムシ。
体もまいり気味…。


そんななかスカッと!バッサリすっきり!!

お客様の剪定工事の合間にハピアに寄って剪定してくれてます。
これはヒメリンゴ、アルプス乙女。
植えた当初はもう少し楚々としておられましたが、年々リンゴ!らしく
大きく暴れてお育ち中でした。

わーたくさん…
(美容院で髪すいてもらった後みたい…毛量多い私です…)


ハピアスタッフが切り枝と実をもらって飾ってました。
あぁスッキリ!!


先回の剪定時は「バッチバッチ切ってな!」と話したら大切なバラも刈り込まれて丸坊主になってしまったため…(絶句した私たちハピアスタッフでした。絶句するとはこういうことか…というぐらい絶句しました。しかしまあまた伸びるさ〜と前向きに気を取り直し。すごい前向きさ加減でしょ。)
今回は「バラは切らずに…とにかくバラは触らず…!!」と強くお願いしたので被害(?)なく。ホッ。


皆様もわさわさの植物には少し鋏を入れて。どうぞ蒸れませんように。