今日のガーデン

今日のガーデン、ですが写真撮影日は少し前です。
今日は雨です。昨日も雨で…昨日お伺いしたのですが上手く写真撮れず…。
一眼レフとか必要か!?…と意気込むもすぐ鎮火する私。。。


ま、それはさておき。


秋田市のH様。
2012年に施工させて頂きました。
奥の!奥のバラ!!
いい感じで這わせてますよね〜〜
花の大きさもいいし色も素敵ですな〜。



道路側のほう、こちらも素敵!


語彙が少なくて申し訳ないです。
H様、写真上手じゃなくて本当にごめんなさい…。


今回ね、バラが咲いたよ、と連絡頂いたんです。
嬉しいお知らせですよね。
お庭を造らせて頂いて。
もちろんお金もかかるし、打合せ中・工事中、あれやこれやストレスもかかると思います。
それでも完成して、日々楽しんで心の支えになっているのかな、と感じると嬉しいです。


日々の心の糧…庭とはそういうものなのかもしれませんね。