バリスタ来た〜!


3月に試しに応募してみたネスカフェアンバサダー。


ガーデンにはお茶(コーヒー)よ!!!
…という皆様のお声を頂戴しておりまして。
しかしなかなかコーヒーマシンを導入するにも至らず。
友人知人、親戚宅、お客様宅でまでバリスタが購入されている昨今。
おいしいんですよね〜。
インスタントコーヒーの常識を超えます。
コンビニコーヒーも100〜150円?
それと比べても遜色ないです。
そして思いつく。
「そうだ!ネスカフェアンバサダーに応募してみよう!!」


しかし。
応募してしばらくお返事もなく、こりゃーだめか…審査通過せず…
私のプレゼン力の不足ですぅ!ごめんなさい〜〜
…とへこんでいたのですが、審査通過の連絡を頂き!
昨日ようやくマシンきました〜〜!!★★


本日来場のT様にも試飲していただきました。
すみません。カップもありあわせでしたが。
おいしいと言っていただきました。


ネスカフェさん、ありがとう!
やる気が出ます!!
貯金箱も、キットカット(イチゴ味)もくれました!ありがとう!
仕事、頑張ります!!