シーズン真っ盛りです

エクステリア・ガーデンのシーズン真っ盛り。
あちらのお宅へお話を聞きに伺い、今度はあちらへ植込みに。


なんだか忙しいゾ。
明日は新規の工事の着工で、苗も届けて…
ああ!図面お待たせしてるやつ!!書かなきゃ!!
ああそれから苗も注文して…それからそれから…


まずは落ち着いて深呼吸。
ダイジョーブ、なんとかなるさ〜頑張れ〜、
とハピアの植物たちが言ってくれているような。


しかし今年は樹勢も良いですが、虫もすごい。
毎日アブラムシやハダニと格闘しております。
来場されるお客様も、お庭に突然の虫の出現!
困惑気味なご様子です。
困りましたが…頑張りましょう!


そんななか、ネスカフェ様より試供品が届きました。
ネスカフェアンバサダーだから!?
こんなにたくさん!!
そろそろホットコーヒーじゃないかもな〜、というタイミングで届きました。


ありがとうございます。打合せのお客様にもご提供できます。
助かります〜〜
なんだか田舎のお母さんから食料が届いた感じの嬉しさ。