ドラゴン

happier2008-06-16

皆様、地震の影響はありませんでしたか?
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。


さて、本日ハピアにて「シダ、ドラゴンテール」が売れました。
2potのみハピアの片隅にあったのですが、誰も興味を示してくれず。
「いいのにな〜ドラゴンテール。」
「かなりしぶいですよね」
「マニアすぎたかねぇ」
などとスタッフ間で話したり。
そしたら今日、「みつけちゃいました」と嬉しそうに持ってきてくれたお客様が。
「お目が高いですね!」なんてつい喜んでにんまりしてしまいました。
茎が赤くて葉の中心が赤紫に変化します。
シェードガーデンにぜひ。
お買い上げ頂き、ありがとうございました。