ふわふわ

happier2008-06-21

あまりにも忙しい日々を過ごしているうちに体調を崩したり、この暑さにやられたり。
やっぱり年なのね、頑張りがきかなくなってきてるな…と落ち込んだり。
なんだかすっきりしないままレポート更新も久しぶりです。


久々ハピアに行ったら雨降りの後のためか!?急に緑のかさが増えてジャングルのよう。
「な、何か樹とか入荷したんだっけ??なんか緑が多くない???」というくらいのわさわさぶり。
人間の都合なんかお構いなしに、みんなマイペースで、ただ生きることに一生懸命な様子。
たった何日か不在にしただけなのに全くすごいものです。


植込みの一角でピンクのアスチルベがふわふわ満開。
去年は何故かアスチルベはきれいに咲けませんでしたが、今年はこの通り。
この緑たちを眺めていると焦る気持ちも嫌な気持ちも、「なんとかなるかな」と思わせてくれます。


さて、本日は午前中に市内で打合せが1件。
午後から県北で1件。ハピアも通常通りの営業です。
張り切っていきましょうか!