1年

happier2008-06-07

諸般の事情により、木曜・金曜とハピアは臨時休業でした。
ご来場いただいた皆様、大変申し訳ございませんでした。
本日は通常通り営業となりますので、よろしくお願いします。


定休日も入れて3日間無人だったハピア。
さすがに汚くなってるかも…と思い朝一番でハピアへ。
花盛りのうえ雑草もたくさん、途方にくれるジャングルっぷりでした。
雨模様だったせいもあるでしょうが、たった3日でこんなになってしまう。
日本は植生の豊かな国です。
花ガラ摘みに丸30分。あっという間にゴミ袋がいっぱいになってしまいました。
贅沢なごみだな〜と感じる間もなくドタバタと現場へ。


ところでこのスタッフレポートもちょうど1年が経過。
よく続いたものだなあ、と感慨ひとしきり。
いつも見て頂いてる皆様、ありがとうございます。感謝です。