咲きました

happier2008-03-27


3月も末。各社皆様嵐のような忙しさでしょう。
当社造園も嵐のようです。


冬からお声を掛けて頂いていたお客様をはじめ、新規でご紹介頂いたお客様、勇気を出してお電話やメールを頂いた方。(初めて電話するのって結構勇気いりますよね)ありがとうございます。
ただいま随時打合せ遂行中、図面作成中です。
工事隊も工程組に頑張ってますよ!


明日はなぜかいまさら雪マークでしたが、大丈夫大丈夫〜(根拠ナシ)
私は体調管理のため(?)昨日から朝鮮人参茶を飲み始めましたよ。
これがなかなか効きそう。しばらく飲み続けてまた様子をレポートします。


我々の混乱ぶりにはお構いなしでハピアは別の時間と空気が流れています。
予想通りクロッカスが満開。