サプライズ!

happier2008-02-12

今朝出社したらばデスクの上にこれが。
先日のスタッフレポートにロクシタンのことを載せたのを見てくれた、お客様のM様が届けてくれたそうです。
「わたしも使ってます、効果バツグン!使って下さい」とメッセージ付。
ありがとうございます〜〜感謝です!!なんてうれしいサプライズでしょう。
昨日はSデパートバレンタイン商戦に参戦(?)
あまりの熱気に(ホントにすごかった…)疲労困憊してトーンダウン気味だったのですが、朝からグウンと気分上昇しました。
…ハッ!そういえば…M様ってお肌きれいだよな…つるんとしてしみとか無いし。すごく若々しいし。(お世辞ではありません。同性はそういうことには敏感なのです)
なるほど秘密はロクシタンなのね!と改めて気付き。
やっぱり自然派石けんは最近イイ話が多いしな〜…などと一人考察。
私も頑張ってお肌しっとりを目指します。ありがとうございました。


今日は久々エクステリア関係のネタについて載せようかな、と思ってましたがまた今度☆