雑誌プレゼント頂く!

happier2008-02-02


ガーデニング・園芸の専門誌を発行している会社「グリーン情報」さんが雑誌を送ってくれました!
オーストラリアのガーデンデザインの雑誌「backyard design ideas」。
個人的に数回本を買った事があるためか、定期購読のご案内が届きました。
その中に「無料プレゼント」の申し込みがあったので、試しにFax。なんと次の日に早速届いてしまいました。


仕事柄?か分かりませんが、仕事に関する書籍の量が年間でかなり多いのです。
お金もかなりかかるので、最近は購入を控えたり本屋さんで立ち読みしたり。
この情報はネットから仕入れる、と決めてみたり。
でもやはり情報は必要ですから。
つい本代が増えてしまい、お給料日前にはお財布の中がとても寂しい状態になってしまうのです。(悲しい…)
そんな中で送って頂いたので、とても素直に嬉しくありがたい気持ち。
デザインのヒントになりそうな事例がたくさんのってそうです。
ありがとうございました。明日、じっくり目を通してみたいと思ってます。(なぜなら英語だから…(汗))


ちなみにこちらの会社から出版されている「カエデの本」はカエデ好きにはたまらないらしい。原種47種、園芸品種470種掲載、とか。ちょっと気になってます。
後は、前にお客様から見せて頂いたのが「オリーブの本」。
これもなかなかオリーブ好きにはたまらん内容のようですよ。