アトリエ

happier2007-11-13

東通S様邸の自宅の一角にあるアトリエにて。
年2回、S様とお仲間が集まってハンドメイドの作品を展示・販売されています。
今年は明日1日だけのオープン。
写真はお向かいに住むT様の作品コーナー。プロみたい…!
個人的には灯りをともす陶器が素敵。買おうかどうか真剣に悩んでます。
その他にもお花や編み物(イタリア製の毛糸で編んだマフラー、フワフワの肌触りでイイ!!ホシイ〜)、かわいい木工品などなど。
ハピアからも少しだけ出張販売させて頂いてます。
みなさん、とっっても楽しそうに準備されててうらやましい…。
S様は布地ものをたくさん作って出品。
着物をほどいて作った袱紗やワインボトル入れ、カードケースなどなど。
和チックで素敵。青山あたりで3倍の値段で売ってそうですよ〜、という感じです。
私は厚手フェルト生地のデジカメケース(本当は携帯電話ケース)をゲット。

杢グレーとオレンジで素敵。しかも300円て。。。


S様のアトリエは5年ほど前に建築。ラフデザインはS様と一緒にあーでもない、こーでもない、と楽しく考えました。
実際の設計は当社「松美の家」建築部でおこして施工してくれました。
(今更ですが近々「作例」にアップします)
今年で5周年、と言われて、もももうそんな!?と倒れそうになりましたが。
S様はじめ皆さん(お客様も含めて)毎回本当に楽しそうなので、私も嬉しくなります。
明日、かんばってください!