引き続き

happier2007-09-18

昨日の大雨はすごかった。。。
皆様大丈夫でしょうか?
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
寒かったり暑かったりじめじめしたりでしかもこの大雨。
お客様も(特に女性)なんだか夏の疲れが出たところに更にぐったり・・・
という方が多いみたい。私もなんだかぐったりしてしまってます。
体には気をつけましょうね。


さてさて、引き続き施工中のM邸です。
石切り場のようだった(失礼)風景もだんだんと形を成してきました。
ですがまだまだ工事は続きます!
お天気も明日からは上々のようです。皆さん頑張りましょう!
私はゴーヤーのピクルス(!トウガラシ&黒胡椒入り!)を食べたら
走り出しそうなくらいのパワーが一瞬出ました。参りました。