サプライズでした

以前から入手したかったのですが争奪戦に負けて入手出来ないままでいた、とある落葉低木。
先日やはり探し続けているお客様が来店、「ネットでも完売なの、何とか手に入れて!頑張ってみて!」と励まされて取引先にお願いしてみました。



最初は難しいと思う・・・と渋り気味だったのですが頑張って探してくれました。
それから数日。
珍しく朝イチで「手にはいりました〜!!」と明るい声で連絡頂き、そして本日入荷。
しかもトラックから荷卸中にたまたまご注文頂いてたお客様が来店!



「Kさ〜〜ん!!」とお知らせに走りました!


びっくりされてましたがとても喜んで頂きました。
「今日は良い日よ〜〜☆」と全てお買い上げくださいました。
ありがとうございます。


皆がちょっと幸せな気持ちになった一日でした。



ハピアも秋晴れできれいです。