今日のガーデン

今日のガーデンは下浜N邸です。


市内中心部よりバラ開花は少し遅めのようです。


N様のガーデン…の一部ですが。
手作りのアーチです!
私の写真の撮り方がイマイチなんですが、
全体は本当に素敵なガーデン!
頑張ったのがすごくわかるんですよ。


少し開花中。
もう少しで見ごろですね〜



昨夜はようやく雨が降って「いがった〜〜(よかった〜〜)雨降った〜〜」と涙。
寝てからも夢うつつの中、「あ〜雨降ってる〜・・・」と安心し。
隣に寝ているmy子どもまで「…あ〜雨降ってよかったねえ…ムニャムニャ…」とつぶやくしまつ。
出勤してからもスタッフと「いがったな〜〜!!!!(涙)」と喜び合い。
…と思っていたら突然の梅雨入り宣言。
なんだかなあ。。。