サラメシ?

GWでSALEも終わり、少しだけ落ち着きを取り戻しつつあるハピアです。
…SALE中はすごかったですぅ…
皆様、園内舐めるように見て回って頂き…いろんな植物がお嫁に行き。
本当にありがとうございました。感謝です。


…とはいうものの、「あ〜連休終わった!!」とゆっくりした(と思われる)
マダム達にたくさんご来店頂き、お天気良い日は相変わらずドタバタのハピアです。
対応が間に合わず、ご迷惑おかけしているかもしれません。どうぞご容赦を…。



さて、話は突然変わり。
NHKで月曜夜10:55〜放送の「サラメシ」ご存知ですか〜?
私、この番組大好きで。録画してお休みの日にほくほく楽しんで観ております。
中井貴一さんのアテンドで、「ランチをのぞけば人生が見えてくる」をコンセプト?に、
サラリーマンの昼食(訳してサラメシ)を取材してる番組なんですが。
なんかね。ほろっとしたり。考えさせられたり。単純にうまそ〜!!と思ったり。
食好きな方にはすごくいい番組だと思います。


で!!やってみた!!
松美造園&ハピアの職人・スタッフのサラメシ〜〜☆
まずは職人Sさん。

お昼休み、ダンプにて昼食中のところをパチリ。
愛妻弁当ですね〜〜
「いつもうまいや」とのこと。う〜ん、いいな。


もう一人のKさんは撮影NG。
「今日に限ってコンビ二なんだよ〜!かみさん具合悪くて〜〜!!
いつものいい弁当の時撮って!」とのこと。
またこれもアイ☆ですな〜〜。




これは私。お恥ずかしい。しかし始めた人は載せなきゃね。
子どものお弁当の残りを詰めてきました。
お弁当箱なくてタッパーですが。


人のお弁当ってなぜかおいしそうじゃないですか?
友達のお母さんが握ったおにぎりはおいしそうに見える、とか。


それではまた。
まだ撮影されてないスタッフさん!
そのうち撮影に行きますからよろしく〜