ランチにはまる

happier2008-07-02

御所野住宅資料館1Fにある、欧風酒場「NaVet」さん。
これまで夜だけの営業だったのですが、ランチを始めてくれました。
おいしいよ、というウワサは聞きつつもなかなか夜に行くことはなかったのですが。
ランチの気軽さで先日初めてGo!


一見すると入りづらい感もあるのですが、入るとなかなかゆったり出来る落ち着いた雰囲気。
そしてウマイ☆☆☆!優しいホッとする味付けです。
何よりうれしいのが野菜がたくさん、素材が新鮮、てとこ。
先日の日替わりランチにも夏野菜がたくさん、サラダもシャキッ、スープも具だくさん。
フルーツまでついちゃいます。それで1000円以下、は御所野では安いですよ〜!
大丈夫なのかな?って心配になったり。


こないだのランチで味をしめて、給料日前だというのに本日もまたお邪魔…。
トマトと鶏のパスタを頂きました。同僚はふわふわのオムライスを(うまそ〜)。
野菜がパリフワで新鮮なのがわかります?
これにサラダとスープ(具がたっぷり)とデザートで900円くらい。
久々ランチにはまってしまいました。