無事に

happier2008-04-07

お天気も上々だった土日、たくさんのお客様にご来場頂きました。
ありがとうございます。
あまりの人出に昨日は気が付いたら17時。
ごはんもトイレも忘れてたね〜とスタッフAさんとびっくり…。


工事をして頂いたお客様、これから工事開始のお客様、打ち合わせ中のお客様。
ハピアで苗を買ってくださる常連のお客様。お友達もたくさん連れて来てくれました〜。
ハピアをつくってくれたS板金さんご家族も。
皆さんに「オープンを待ってたのよ〜」とお声を掛けて頂き、
ホントにありがたく感謝感謝でした。
混みすぎて私たちの手が回らず、お帰りになってしまったお客様もいたとか…。
ごめんなさい。またゆっくり遊びにいらしてくださいね。


それと、今回初めて知ったことなんですが、私の以前勤めていた職場の方々が結構お買い物に来てくれていたのです。
そのご家族も含めて実は今までも来てくれていたらしく。
全然知らなかった…。知らないところでいろんな人たちに支えられているのだなあ…と少し感動。ありがとうございます。


写真はハピアの一角。ナゼか子どもたちにすごく人気のスペースでした。