ファッション雑誌

happier2008-02-25

ファッション屋の知人に「最近久しくファッション雑誌を購入して読んでいない」
と話したらものすごーく叱られてしまいました。
「見る事で目が養われるのよっっ目を肥やさなくちゃダメよっっ!」
確かにその通りでゴザイマス。
自分の仕事にも関係することですし、園芸関係の本ばっかり見てたってねえ。
反省。と思い素直に雑誌を数冊購入。
内容的に「家庭画報」もいっとくか!と考えたのですがあまりに重くて断念。
なぜあの手の雑誌はあんなに重いのか。


結果、おっしゃるとおりです。勉強になりました。
流行のラインとか色とか、働く女性やお母さんたちの気持ち、とか。


ってそんな知人はただいま海外仕入れ出張中らしい。いいなあ。