年末

happier2007-12-13


年末が近づいてきて、取引先各社様よりカレンダーが届き始めました。
事務所の一角にだんだんと山になってゆく光景。


お客様とのお付き合いも縁だな〜と思いますが取引先の方ともいろんなご縁があります。
今年1年の間に転勤で去った方、新しく出会った方、たくさんです。
なんと言っても今年はホームページをようやくリニューアル出来たことがありがたい。
ご縁があって新しく知り合い、力になってくださる広告関連の会社の方々。
特に担当してくださるTさんは、フットワーク軽く仕事が速い!
一番最初は多分お互いあんまりいい印象じゃなかったと思うんですけどね、実は。
だんだんといい関係を築けてるな〜と思ってます。(私だけかも?)
私の頭の中でもやもやしてるいろんなプランを即形にまとめてくれて、力強い戦力になってくれてます。
見習って実践させてもらってるトコもあるんです。そしたら少しやりやすくなった仕事なんかもあり。
お互い進歩していける関係を築く力を私も持たねば、といつも意識させられます。
TさんはじめM社の皆様、来年もぜひまたよろしくお願いしますね!