売れちゃった

happier2007-09-27

昨日の朝撮った写真です。
ハピアの片隅で白ハギがきれいに咲いて、風情があるな〜と思っていたのですが。
夕方ハピアに寄ったら穴が!?


スタッフによると、私の友人Mさんが来てくれて購入してくれたそう。
お買い上げ頂き、ありがとうございました〜。
ここで会えるの最後だよ〜とハギがうったえたのかな。
うまい具合に写真に納めていたのでした。


今日は一日社内にこもって、たまりにたまった(すみません・・・)
図面やパースや積算の作業をする予定。試しに積み上げてみたら
本当にちょっと山になったので途方に暮れてレポートなど書いてみたり。
ひとつずつやれば大丈夫さ、と自分に言い聞かせつつ。。。がんばるぞ〜〜