ガーデンパーティ

happier2007-09-23

昨日は「作例」にも紹介させて頂いた、秋田市桜E様のお宅でのガーデンパーティにお招き頂きました。
仕事の都合で1時間程しか参加できなかったのですが、楽しかった!!
「桜たんけん塾」を主催されているE様。
ご近所や町内の方々をはじめ、子供たちや桜小の方までお庭に入りきらないくらいの人!
E様の人徳なんだな〜〜と改めて感心するやらびっくりするやら。
今時こんなに仲の良い町内って市内では少ないのではないですか?


何より大人も子供も皆とても楽しそうで。
「いい空間が出来たな〜」と言って頂いた時はE様と一緒にガッツポーズでした。
こういうのがやりたかったんだな〜良かったな〜、としみじみしてしまいました。
庭がこういう場面に使われているのを見ると、本当に我々も嬉しくなります。


で、私もかなり楽しかったのか写真を撮るのをすっかり忘れました。
ので、前の日にE様のお庭に運び込んだ寄せ植えの写真です。
アジサイ大好きな奥様の為に、お庭には植えていないカシワバアジサイ
を。千日小坊とあわせて秋のプランターになったかな?


E様、温かく迎えてくれた皆様、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。