大曲へ

happier2007-09-01

今日は当社「松美の家」で住宅建築中のお客様と
外周りの打合せがあり、大曲展示場へ。
大曲の街中を久しぶりに通りました。
新しい建物が出来てたり、新しい道路を作っていたり。
大曲は個人的に、私の社会人生活の中でとても思い出深い土地です。
懐かしさを感じながら打合せへ向かいました。


お客様とお会いするのは今日が初めて。
最初は多分お互いちょっと緊張気味?
でも打合せが進むにつれて、だんだん形が見えてきました。
打合せが終わる頃にはだんだんワクワクさがプラスされてきて。
次回打合せが楽しみです。


写真は大曲展示場の庭の一角にある壁泉。
水音がある展示場というのはなんだか和みます。
展示場スタッフの方々、雑草取りとか結構大変だと思います。広いしね。
お庭、とってもきれいにして頂いてました。
皆様ありがとうございます!