日焼け対策

happier2007-07-20


ただいまお庭をリフォーム中のK様が
プレゼントしてくれました☆
日焼け対策の腕カバー(?)です。
近頃みなさんアームカバーなるものをしてる方が増えたな〜〜と思ってはいたのです。
長Tシャツみたいに見えたりとか。昔よりグッドデザインなものが増えたのね、
私も買わなくては〜〜と。

なぜなら仕事柄日焼けがすごいのです。日焼け大会にでも出るのか、
という勢いの日焼け・・・。
腕も首も真っ黒デス。しかもドカタ焼け・・・。

そんな時に頂いたのでもううれしくてうれしくて。
しかも麻なのです!!!涼しい!気持ちいい!!
素敵な刺繍もついてるのよ。
ありがとうございました〜〜