春が近づく

すっかりごぶさたしている間に世界は大変な事になり。

あんなにあった雪もとけてゆき…春は確実に近づいています。

 

先日より当社「松美の家」のインスタに我々造園土木部が登場しています。

こんなこともしてます、投稿です。

 

こういうディスプレイ製作は日頃からやり慣れてる訳ではないので、試行錯誤です。

コケ柱を作ろう、という気持ちだけでどう作るかはその都度考えて進めます。

この時もコケマットが来てみてから、接着剤では付きづらいな~釘があるからじゃあ釘で~、とやっていたらタッカー(ホチキスのでかいの)でいいじゃん!👀

…となったりしてたところです。

あーでもない、こーでもない、と。

しかしハピアスタッフは頼もしいので、何でも作っちゃいます!

 

ご覧になってみてくださいね~

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 松美の家 (@matsuminoie)

www.instagram.co