多肉に再チャレンジ

さむいさむいと縮こまっていたら2月になってしまいました。


野菜高騰中の今、というか前からよく「いぶきの里」へ野菜調達に行くのですが。
生産者のKさん。
Kさんの野菜はいつもおいしい。
柔らかくて新鮮。優しい味の野菜。
「おっ!Kさんのレタスミックス、ルッコラ〜☆」と即買い。
逆にKさんの野菜がないとしょんぼりしてしまいます。
そのうちKさんてどんな人だろう?などと想像してみたり。
こういうのがアイドルを追っかける人の気持ちかなあ、などと考える。(かなりヘン)


そのKさん作の多肉が!!



多肉は少し苦手です。
いいんですが、夏の蒸れでダメにしてしまうことが多く、ちょっと怖い。
しかし・・・
Kさん、多肉も扱えるのかぁ、すてき・・・


と思わず購入してしまいました。


これも何かの縁!?今年は多肉に再チャレンジしてみますよ!