バラ予約

写真はのらニンジン、ワイルドキャロット、
またの名をクイーンアンズレース(アン女王のレース?)。

お客様から分けて頂きました。

咲き始めてきたら薄いピンクから赤が混じり…
アンティークのブローチのような繊細さです。
オルラヤに似ていますがそれより更に繊細な雰囲気です。
ハピアでぜひ見てみてください。


昨日は千葉から京成バラ園芸さんが来てくださいました。
既に来季のバラの予約が始まっています。


いろんなバラのお話しが出来て面白かったです。
東北が初めて!という担当のTさんはなんだかとても楽しそうでした。
東北新鮮らしいです(笑)
さて、頑張って品種選定します。


京成さんの新しいカタログもハピアに届いております。
ご覧になりたい方、ぜひハピアスタッフにお声かけください。
予約はお盆までに済ませる予定です。
希望品種等ありましたらお早めにご注文ください!