夏休み

お盆休みに突入しました。


バラ予約もおかげさまで終了しました。
例年になく…個性的な?みんなの意見を集約した?
そんなセレクトになりました。
これでいいのか!?と夢にまで見ましたが。
そうさ!これがハピアのセレクトさ!!…とおすすめ出来る品種展開かと思います。
どうぞお楽しみに☆


さて、先日所要があり盛岡へ行ってきました。
盛岡は樹が大きくていいなあ〜〜。
秋田市は風が強いので。こんなにすっくと育たない。
風の害がないのはいいなあ…街もハンギングなど素敵にしつらえているところ多し。


秋田もガーデンを愛する人や気持ちは変わらないと思うのですがね。
提案・啓発する我々がもっと頑張らねばいけないんだろうな、とも思ったり。



懐かしい我が母校の前も通過。
農学部植物園、特美の森、工学部銀杏並木…あぁ懐かしい。泣けてくる。
みんな元気〜??
この大学の緑の力が私を今の職業に導いてくれました。
ただただありがとう!

さて、また頑張らねば。
9月にはSALEも始まります。
どうぞお楽しみに!
皆様良い夏を。