今日のガーデン

今日も暑いですね〜!!


今日のガーデン。
昨年施工させて頂いた新屋のO診療所様。
別件でお伺いしましたが、様子をパチリ。
待合室からの風景を素敵に。
うまくバラが育っていくといいな。



さて、話は変わりますが、ハピアスタッフはただいま主婦ばかり。
お昼休みなどは料理やスーパーのお買い得品の話などで盛り上がることもしばしば。
そこで話によく出るのが秋田市御野場マルダイさんの隣のお惣菜店、丸杓子さん。
お弁当もあるよ、と言うので行ってみました。

から揚げ弁当、お味噌汁サービスで370円也。
コンビニに比べると安い。おいしいし。あったかいし!

いろんなお惣菜あるし…あ〜私って料理してないんだなあ…と
考えさせられる魅力的なお惣菜がたくさんありました〜。

また行こうっと!