オープンガーデン?

先日、県南から軽トラにのった高齢のご婦人が二人、ハピアに来場されました。
初めて来たんだ〜、とのこと。
園内あちらこちら、見て回ってくれていました。
そしてゴールドのメギやあれやこれやお買い上げ…。


その商品選びが素人ではない!!
やるな…!!というセレクトなんです。
いろいろお話してみると、オープンガーデン秋田の冊子を見て、
「きてみたい!」
と思い、思い切って出かけてきたとのこと。


もう…目がね。ウキウキしていてキラキラなんです。
なんだか少し感動してしまいました。
こんなにウキウキ買い物して頂けるなんて。。。
ありがとうございました。
またぜひ来てください。
芸談義出来る他のお客様との出会いもあるかも…です。


次は飯島方面に回る、と嬉しそうにお話ししてくださいました。
収穫ありましたか?
またのご来場、お待ちしております。


写真はプルモナリア、カリビアンナイト。
半日蔭くらいが葉色がきれいに出るようです。

ちなみに奥はウッド調のアルミフェンス。
腐らないし、ノーメンテナンス。でも木な感じ。
木調好きにはたまりません。