タイルテラス


ハピアにタイルテラスが出来ました。

最近、「デッキはなんだかなあ…、タイルのテラスとかいいなあ…」
という方が増え、以前の人工木デッキも傷んできていたので、
リニューアルしました。


鉢を置くと映える〜
いいなあ、これ!と評判上々。

ご来場の際はぜひ見てみてください。


今日はバラの植込みへ行ってきました。
つるバラ誘引してきましたが、やはりつるが柔らかいうちでないとなかなか大変。

それから、近所に大きな桜があるお宅へ。
すごい桜吹雪…職人さんも「雪みたい…」とびっくりしながらシュロ縄結んでました。
桜の花びらで駐車場がピンクに染まったお宅も。
きれいですが。大変ですよねえ…?


連休中は何回か雨の予報。
行楽には困った雨ですが、我々目線だと、恵みの雨です。
雨が降るとまた新芽も、山には山菜も!モリモリ出てくれるかな!と。
晴れてほしい方にはすみません、ですが(笑)


さて、SALEも連休いっぱいです。
気になる植物がある方はお早めにどうぞ〜〜