春がきた

あんなにあった雪があっという間に溶けて、水仙の芽も出てきたな〜。
まだだと思っていたら、チューリップも出てきました。

ある日突然、にょきっ…
こどもの歯みたい。


春、来ましたね。


今期のハピアOPENは4/5(金)になります!
ただいまあれこれ準備中です。


今年の冬は本当に雪が多くて寒くて。
エクステリアや庭造りについても、改めて考えさせられました。
冬もなるべく快適に。
ここ数年毎年暑い暑い夏もより快適に。
気候を理由に庭での暮らしをあきらめない。
そんな提案を今まで以上にしていかなければ…と。


秋田市はこれまで雪に対しては割とおおらかだったと思うのですが、
これからはもう少し考えなおさなければいけないかもしれません。


そんな思いの元、ハピアの整備を始めました。
片づけたり、新しく作ったり。
もうすぐです。